パンと塩と葡萄酒、チーズと蜂蜜とジャム

合理性を添加していく系ていねいな暮らし

このブログについて

概要

id:mikeinuworks が "twitterにぽこぽこ連投するのもなぁ(ネタ/文字数的に)"と迷った時の投下先として作成。

専門知識があるでもない人間の壁打ち/自分用ログ倉庫が基本スタンスなので、参考にならないことの方が大半です。その点ご容赦いただいた上でご利用ください。


ブログの構成

概ね下記の通りにカテゴリ分けしています。

NOTE
雑記置き場。分類するでもなさげな内容はここ。

PLAY
ゲームの感想/解釈置き場。
話題にしがちなゲームについてはこちら。

READ
読んだり観たものログなど。

YAMMY
おいしかった記念や作ったジャムのログ。

CARE
ヘルスだったりメンタルだったり、何某かのケア記録。

#整理整頓は不得手なので、書きそうなカテゴリだけひとまず作成。
#このページに記載のないカテゴリは筆者の記事整理用のサブカテゴリです。


ご利用にあたって

当ブログの運営方針諸々は下記としています。

サイトポリシー

管理者情報・お問合せについて

管理者:アヤセ
連絡先:mikeinuworks☆gmail.com

お問い合わせはお問い合わせページでお受けしています。
マシュマロ 含め、お答えできる内容についてはブログにて回答します。

直接ご連絡いただく際は上記メールアドレスまでお願いいたします(送信の際は☆を@に変更して送信してください)


リンクについて

当ブログはリンクフリーです。

リンクを行う場合の許可や連絡は不要ですが、インラインフレームでの使用や画像の直リンクはご遠慮ください。


著作権・引用について

当ブログに掲載されている文章および画像の著作権は、管理者にあります。
法的に認められている引用の範囲を超えての無断転載をお断りします。

当ブログは著作権の侵害を目的とするものではありません。
著作権や肖像権に関して問題がありましたら御連絡ください。
著作権所有者様からの警告及び修正・撤去のご連絡があった場合は迅速に対処または削除します。


外部リンクについて

当ブログはAmazonアソシエイト等のASPサービスに参加しています。

リンク先の商品/サービスについてのお問い合わせは各店舗/メーカーへお願いいたします。当ブログでのサポートはできませんのでご了承ください。


免責事項

当ブログのコンテンツ/情報については、個人的主観をもとに書いており、正確性や安全性を保証するものではありません。
すべての人に当てはまる内容ではないという点をご理解ください。

当ブログからのリンク等によって他のサイトに移動された場合、リンク先サイトの提供情報やサービスについて一切の責任を負うことができません。
商品やサービスのご購入に関する最終的な判断はご自身の責任でお願いいたします。

リンク先サイトの正確性や合法性、その内容についても、一切保証するものではありません。掲載情報によって生じる損失や損害等の責任を負いかねますので、ご注意ください。

また、当ブログに掲載しているすべての記事は、予告なしに変更・削除されることがあります。 予めご了承ください。


サイトポリシーの更新について

当ブログは本ページに記載したサイトポリシーに沿って運営すると共に、適宜サイトポリシーを見直し、改善に努めます。

最新のサイトポリシーついては本ページにて開示します。


制定日:2021/07/07
最終改定日:2021/08/10